腱鞘炎改善プログラム

ばね指、ドゥケルバン腱鞘炎、テニス肘を自宅で改善!

  



わずか14日で手術もせずに腱鞘炎とサヨナラできた!


医者から「一生治りません。」と言われた
腱鞘炎を自宅で、自分で克服してしまった
信じられない方法をあなたにもお教えします。

この治療法なら、ばね指、ドゥケルバン腱鞘炎、
テニス肘を自宅で改善できます。

もし、あなたが腱鞘炎の症状で悩んでいる
のなら、今すぐこの治療法を始めて下さい。

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、
手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」
「ばね指」は、自宅で克服できるのです。

>>>腱鞘炎改善プログラム

実践者の方の声は・・

1.JPG

嬉しいことに手首の腫れが引いてきました!

私の場合は時々、痛みが出ては、それ以来物
がもてなくなる症状が出ていました。

恐らく2年前に生まれた子の抱っこのし過ぎで、
そうなったと思うんですが、それ以来ずーっと
右手首と親指の腱鞘炎に悩まされてきました。

週に2回、毎月病院や整骨院にも行ったのです
が、全く効果が無かったのです。

そこで、やっぱりこのままでは治らない・・・
と思い、この治療法に出合って、即試してみま
した。

そしたら14日ほどで腕のだるさも取れて、
痛みも感じなくなったのです。

本当にシンプルな方法なので治ったのが自分で
も不思議なんですが、とにかく何てお礼を言っ
たらいいか。本当にありがとうございました!


あなたは間違っていませんか?

s_photo4.jpg

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

○お風呂で温めてマッサージすると治りが良くなる。
○患部を固定してしてさえいれば、いつかは治る。
○痛いいときはパソコンやスポーツしないで安静に
 すれば大丈夫。

この中であなたが思っている物で、当てはまるもの
はなかったですか?

実を言うと、これらは全て腱鞘炎治療において、
間違った考え方なのです。

たとえばお風呂でマッサージすることですが、
「腱鞘炎」とは、読んで字のごとく、腱が炎症を
起こしてしまっている状態です。

それなのにお風呂で温めてしまっては逆効果に
なってしまいます。

それに加えて、マッサージをするということは、
ますます熱を持ってしまうことになります。

これは、治りを良くするどころか、自分で腱鞘炎
を悪化させている状態です。

ですからもし、あなたがお風呂で毎日マッサージ
したり温めているなら、今日からは行なわないよ
うにしましょうね。


本当にそんなに簡単に治るの?


「もう何年も腱鞘炎と付き合ってきたし、
自宅で治せるなんて信じられないよ。」

はい、確かに自分で治せるのかな?と
不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も腱鞘炎の痛みと付き合って
きたとしたら、なおさら不安ですよね。

ですが、ご安心くださいね。

これまで多くの方の腱鞘炎の症状を研究し、
実際に効果のあるものだけ厳選して、あな
たにお伝えしようと思います。

この方法は何も難しくありません。

小学校以上の年齢でしたら、苦労しなくて
も出来る内容になっています。

時間は1日、たったの5分で十分です。

これといった道具を使うこともなくて最低で
も14日もすれば、だんだん痛みも和らいで
いくでしょう。

もちろん薬も使うこともありません。

大まかに次の3つのステップをやっていただ
ければ大丈夫です。

本当にそれだけの事を実践していただければ、
気付いたら、手首の痛みもなくなって、神経
が回復していくのを実感できるはずです。

>>>腱鞘炎改善プログラム

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

